オマチマンコンサート♪

未分類

11月8日はオマチマンコンサートがありました。

今年度も未満児・以上児の二部制で行われました。未満児のコンサートには未就園児のお友だちも遊びに来てくれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

一年ぶりのオマチマンとツマチマン!前日は「オマチマンってアンパンマンのお友だちだっけ?」なんて言う子どもの声もありましたが、見た途端に思い出し楽しんで参加していました。

まずは未満児から~

「お返事 はーい」や「ペンギンのプール体操」を一緒に踊りました♪

以上児になると…

色んな楽器を使って、色んな歌を聞かせてくれたり、一緒に歌って踊ったり、宇宙空間を体験させてもらいました!先生たちや実習生のお姉さんも一緒に楽しみました!

コンサートの後はお広場で会食。コンサートとは違う服装で一緒に給食を食べました。みんなで食べる給食はやっぱり美味しいね。また来年、会えるのを楽しみにしています!

オマチマンコンサートの様子は、SNS(Instagram)でも見れます。チェックしてみてください!

omachiman_sayocomachi です!!

タイトルとURLをコピーしました