ばら組 発表会

行事

ばら組の発表会は、手作りのミラーボールでステージを演出!17人のアイドルが思い思いの表現を楽しんでいました。

振りつけは同じでも、一人ひとりの個性が光る表現で何度も見たくなるステージでしたね。楽しく、いきいきと発表する姿に成長を感じて頂けたことと思います。

1組目は、女の子6人の「可愛くてごめん」。チュッ♡の振りつけで会場の皆さんを釘付けに!

2組目は、男の子6人で「ダンスホール」。元気いっぱいに踊る姿で、皆さんに笑顔をお届け!

3組目は、女の子5人の「アイドル」。速いリズムの曲を完璧に踊りながらも、可愛い表情でのファンサービスもばっちり!

最後はひとあし早いクリスマスプレゼント。歌「赤鼻のトナカイ」可愛い歌声に癒されました。

たくさんの拍手、本当にありがとうございました。

お家の方からの拍手と誉められた言葉が、子ども達にとって大きな心の成長につながることと思います。

タイトルとURLをコピーしました