行事 たんぽぽ組懇談会
5月26日(木)にたんぽぽ組懇談会がありました。今年度より0・1歳児が合同クラスになったことや園の方針や活動について、園長先生よりお話がありました。緊張した雰囲気のの中で始まった懇談会でしたが、自己紹介の中で「子どもたちとおうちの方のブーム・・・続きを読む
行事
行事
行事
行事
行事
行事
行事
行事
行事
行事