さくら組懇談会

行事

5月31日(水)

2歳児さくら組の懇談会を行いました。

お家の方から自己紹介と我が子の自慢をお話してもらいました。新入園児や昨年度の途中入園児の保護者もいたため、お互いを知ることができるきっかけになったように感じます。その後は担任より進級してからの子どもたちの姿や2歳児クラスでの取り組んでいくことをお伝えしました。いろいろなお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

お昼寝が終わり、おやつタイム。おやつメニューは「マカロニきなこ」です。フォークを使うので、正しい持ち方を伝えられる良い時間となりました。

おやつの後は手遊びやエプロンシアターを楽しみました。ちょっと恥ずかしそうにしている姿も見られましたが、お家の人と一緒に過ごすことをとても嬉しそうにしていましたよ。

お忙しい中、時間を作って参加して頂きましてありがとうございました。子どもたちの成長を一緒に見守り、支えていけたらと思っています。

1年間どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました