たんぽぽ組懇談会

行事

6月6日(火)にたんぽぽ組の懇談会がありました。

自己紹介では、お子さんのイタズラを教えてもらいました。

色んな道具を楽器にして叩いたり、物をいろんなところに隠すなど、たんぽぽ組さんらしく、可愛いイタズラが聞けました。

 

おやつは給食の先生の、手作り「バナナケーキ」!!

いつもと違う雰囲気で戸惑うお友だちも見られましたが、大好きなお母さんやお父さんが一緒で嬉しそうに食べていました。

「がぶっ」と大きなお口で食べて、美味しそうでしたね。

触れ合い遊びではスカーフを使って「うえから したから」、「いっぽんばし こちょこちょ」を楽しみました。「こちょこちょ~」としてもらうのを期待して待つ姿が印象的でした。

お忙しい中、時間を作って頂き、ありがとうございました。これからも、楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

改めまして、一年間よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました