ばら組懇談会~帰りの会

行事

5月2日(火)

ばら組の保護者懇談会を行ないました。

自己紹介から始まり、進級してからの保育園での様子を伝えたり、ご家庭での姿をお話して頂いたりしながら、楽しく懇談することが出来ました。様々なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

 

お昼寝後は、ばら組さんが心待ちにしていた、お家の方とのおやつタイム!メニューは給食の先生手作りの「ヨーグルト和え」でした。大好きでペロリと完食するお友だちや、ちょっと苦手で表情を曇らせるお友だちの様子も見られましたが、その一人ひとりの表情が可愛く、微笑ましい時間でしたね。

おやつの後は親子でふれあいタイム。お家の方と一緒に遊ぶ時の子どもたちの笑顔はキラキラ輝いていました。

 

本日はお忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございました。これから、ばら組さんの成長を一緒に見守っていきたいと思います。一年間よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました