もうすぐクリスマス🎄

お知らせ

いよいよ子ども達が大好きなイベントがやってきます。

もも・ばら・ふじ組さんがクリスマスツリーを飾りました。「ここにつけようか!」「このサンタさんかわいい!」と会話も盛り上がっていましたよ。

玄関には子ども達が作ったクリスマスツリータワーが登場!運動会の異年齢児競技「秋田の行事」で使ったあの竿燈の穂をリメイク。

お花紙を入れて自分だけのクリスマスツリーが完成です。

登降園の時におうちの方へ「僕が作ったんだよ!」「かわいいね。」と嬉しそうにお話をしている姿が見られ、ほっこりとした気持ちになりました。

玄関に飾っていますので、ぜひ見てくださいね!

22日(金)はいよいよ保育園のクリスマス会。

全クラスのクリスマスハットをかぶって、参加します。

サンタさんがプレゼントを持ってあそびに来てくれますように・・・☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました