未満児発表会

未分類

11月18日(土)に未満児発表会がありました。

お家の人の前で発表をすることが初めてのつぼみ組さん。

毎日、朝の会でしている「お返事 はーい」を見てもらいました。また、つぼみ組さんが大好きな歌「山の音楽家」に合わせて、楽器で音を鳴らすのを楽しみました。

次はたんぽぽ組の発表です。

手遊び「かみなりどんが やってきた」、踊り「鬼のパンツ」を続けて~♪

「セーフ、イエス!」のポーズや「強いぞ~」の四股を踏む姿が印象的!!

最後はさくら組!

ミニオペレッタ「三匹の子ブタ」

手遊び歌「どんぐりころころ」

可愛い子ブタさんたちと、オオカミさんたちが登場し、セリフや歌を元気いっぱいの声で頑張っていましたね。お家の人に見てもらえたことで安心して発表していました。

沢山の拍手、ありがとうございました。

来年はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました