もも組懇談会

行事

5月12日(金)

もも組さんの懇談会を行ないました。

 

新入園のお友だちのお家の方も交えながら“はじめまして”のご挨拶!

「うちの子どもの素敵なところ!」をテーマに自己紹介が始まりました。それぞれのお家の方から、お子さんの素敵なエピソード。みんなで子ども達のことを分かち合った素敵なひとときでしたね。

 

お家と園の姿を伝え合いながら、これからの取り組みや目指す姿についてお話しをすることができました。いろいろなお話しを聞かせていただき、ありがとうございました。

 

お昼寝の後は、お家の方とおやつタイム。甘えんぼうしながら、一緒に食べた楽しい時間。

給食の先生が作ってくれた「おにぎり」おいしそうに食べていましたね!

“わかめだ~ ごまがはいってる!”と大喜びです。

おやつの後は、親子でふれあいあそび。

「おいものてんぷら」で、盛り上がりました。子ども達は、とっても嬉しそうでした!

お家の方がおいもになっている様子も素敵でした。

平日のお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

子ども達が、元気に生活できるように見守っていきたいと思います。

1年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました