児童公園、楽しい!

活動の様子

4月20日(木)

もも・ばら組さんが児童公園までお散歩に行ってきました。ばら組さんは、もも組さんと手をつなぎ、リードして歩いてくれました。もも組さんも頑張ってばら組さんに付いて歩いていましたよ。

歩いて25分…児童公園に到着!みんな、よく頑張りました!

児童公園にある遊具「ネットトライアングル」

ばら組さんは高い所まで登って景色を楽しんだり、上に行くためにはどこに足をかけたら良いのか試行錯誤しながら楽しんでいました。

もも組さんは「マンモスくん」というトータル遊具で滑り台をすべったり、ネット遊具を渡ったりして体を動かして遊んでいました。

子どもたちからは「また遊びたい!」という声が聞かれましたので、また遊びに行きたいと思います。ご家庭でも、ぜひ遊びに出掛けてみてくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました