みんなでお花見

活動の様子

4月はお花見!ということで、三崎公園、児童公園、公会堂、唐ヶ崎会館など色々な場所にお花見に出掛けてきました。

綺麗な満開の桜がみんなの入園・進級をお祝いしてくれているようですね。桜の木の下でかけっこをしたり、おやつを食べたりして春の心地よさを味わってきました。

【たんぽぽ組】

【さくら組】

【もも組】

【ばら組】

【ふじ組】

タイトルとURLをコピーしました