行事 さくら組懇談会
5月14日(木)にさくら組の懇談会がありました。
自己紹介では、お子さんと自分が今楽しんでいることを教えて頂き、和やかに懇談することができました。その後は、進級してからの子どもたちの様子、さくら組で一年間取り組んでいくことなどのお話を・・・続きを読む
行事
未分類
行事
行事
行事
行事