大好きなふじ組さんへ。

活動の様子

明日は楽しみにしていたお別れ会。

ばら組さんは、ふじ組さんに内緒でお別れ会の招待状を製作。

クーピーで色をぬったり、ふじ組さんの名前をひらがなで書いたりしながら、ふじ組さんへの思いを込めて作っていました。

ふじ組さんに見つからないように…と、今日まで引き出しの一番下に隠している姿はとても微笑ましかったです。

そして、今日。ふじ組さんに招待状を渡しました。ふじ組さんもサプライズで招待状をもらい、嬉しそうな表情でした!

ふじ組さんからは「字を書いててすごいね!」「明日楽しみだね!」という会話が聞かれ、明日への期待が高まっているのが伝わってきます。

明日は先生方からも素敵なプレゼントがあります。ふじ組さんにとって、楽しい思い出になりますように。

 

タイトルとURLをコピーしました